Staff Blog

おしゃれ物置 カンナフレンチシックのあるガーデンリフォーム工事 間もなく完成です。

こんにちわ!(^^)!

今日は秋晴れのすがすがしい1日となりましたネ(^^♪

秋の夜長は読書でも楽しみたいですね📕(現実はスマホでゲームですがww)

さて今日は、現在工事中の【北広島町 ガーデンリフォーム工事】からディーズガーデンの新商品 カンナフレンチシック を抜粋してご紹介デス。

おしゃれ物置 カンナとは

【カンナ】はディーズガーデンさんから発売されている知る人ぞ知る!!おしゃれな物置

本格的なカントリースタイルの物置でデザイン性の高さで大人気の商品です(^^♪

特徴

カンナの木部は北欧の栂材(つがざい)を使い、細部まで忠実に再現しています。アンティークな仕上がりに見せるように木目だしを施した原型から成形型を作り、丁寧に1つずつ手造りで仕上げているんです(”ω”)ノ

素材はFRP(ガラス繊維強化プラスチック)です。

デザイン

建築物のような本格的なデザイン。

レンガや木の部分は選び抜かれた素材を基に、忠実に復元化しています。

まさに木製物置を超えたデザイン物置ですね♪

新商品 【カンナフレンチシック】

そんな大人気のカンナシリーズに新たに加わったのがカンナフレンチシックです。

現行のカンナがカントリーテイストだったのに対し、中世ヨーロッパをイメージさせるデザインでクラシカルな意匠性です。

カンナ=かわいい

フレンチシック=上品

ってトコでしょうか(*´з`)

フレンチシック4色

シャビーブルー

シャビーホワイト

シャビーグレー

フレンチオーカー

お好みやお庭のスタイルに合わせて選べますね(^_-)-☆

フレンチオーカーを設置した施工例

コチラは現在工事中の【北広島町 ガーデン工事】

カンナフレンチシック(フレンチオーカー)を設置しています。

北欧風のご自宅・お庭との相性も最高です!!!

完成はもうすぐ!(^^)!

まとめ

いかがでしたか?

物置と言えどもエクステリアの一部・・・

お庭の外観は物置1つでガラッと変わります。

シンプルなお家にはシンプルでカッコいエクステリア

かわいいお家にはかわいい物置・・・

いかがでしょうか(^_-)-☆

エクステリア工事・外構工事・お庭工事ならシンフォニックガーデン並びにグリーンファーム展示場にお任せください!(^^)!

それではまた(^^)/~~~

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)