Staff Blog

いよいよ本日放送 広島テレビ『Dearボス』

広島テレビ『Dearボス』に出演します!

広島テレビ【Dear ボス】本日放送

 ●0901日(日)16551725

【気になる撮影風景はこちらをクリック】

連日、当ブログで告知してまいりました弊社が出演する

広島テレビの人気番組【Dearボス】がいよいよ本日放送となります!!!

三四郎のお二人と広テレの西口アナウンサーが広田造園・シンフォニックガーデン広島店・グリーンファーム展示場へ来ていただき、1日をかけての撮影となりました。

弊社代表と三四郎の掛け合いは見ものですよ!(^^)!

撮影風景

私の所属するグリーンファーム展示場では炎天下の中ほぼ半日、外での撮影となりました。

三四郎のお二人・西口アナウンサー・スタッフの皆さま

お疲れ様でした・・・

私は剪定対決のコーナーで少し出演させてもらいました。

勝ったのは小宮さんか相田さんなのか?!

神聖なジャッジを私が下していますのでお楽しみに( *´艸`)

放送時間

放送は広島テレビ(4チャンネル)にて本日9月1日 午後4:55~

そして翌週の9月8日 午後4:55~(9月8日(日)の放送は、プロ野球中継が延長した場合、15日(日)に変更となります)の2週にわたっての放送!!

【笑点】の前番組です!(^^)!

今日の5時前は4チャンネル【Dearボス】

お友達やお知り合い・ご家族にも教えてあげてください\(^o^)/

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)