Staff Blog

天然木 の 風合い を 感じる 横板フェンス ダイジェスト

こんばんは グリーンファームHAJI です。

花粉シーズンど真ん中ですね

くしゃみはそうでもないのですが、とにかく目がかゆくてしょうがないです

さて、今回は ナチュラル 印象 横板 フェンス をダイジェストでご紹介したいと思います

それではどうぞ

アルファウッド①画像アルファウッド②画像

この フェンス ディーズガーデン アルファウッド 横張タイプ (色:ライトオーカー)です

こちらのお家では特徴あるコーナーで施工しております。

アルファウッド の特徴をご紹介します

質感 は、 天然木 木目 の細かな表情を再現した、 リアリティー あふれる板材です。

従来の 樹脂材 では表現しきれなかった 自然 質感 を追求してるんですよ

性能 は、 樹脂材 でできているため腐食の心配がなく、お手入れがいりません

製品内部にはリサイクル樹脂を使用しており環境に配慮した製品です。

また、外側に使用している超耐候性ASA樹脂は、脂分が付着しても白い汚れにならない上、変色することは極めて少ない素材で、表面が硬いため傷がつきにくく 安心 なんですよ

アルファウッド③画像アルファウッド④画像

こちらのお宅ではディープブラウンを使用しております

家の外壁と 統一感 がありとても 落ち着いた 印象になっていますね

一直線の 目隠し として施工させていただきました。

アルファウッド ユニット画像

最後にこちらは アルファウッド ユニット型 フェンス です

通常は柱に一枚ずつ板を止めていくのですが、この ユニット型 はすでに完成しているので柱に取り付けるだけという工期を短縮できる フェンス なんですよ

早く工事が終わるのですぐに自分の お庭 目隠し として機能しますね

いかがでしたか 天然木 フェンス が欲しいけど、腐食したり手間のかからないものをお探しの方は、

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート グリーンファームHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)