Staff Blog

土師ダムで過ごす休日

こんにちは(^^♪

先週から大快晴が続き、汗ばむくらいの暖かさでしたね。

まぁ今日はいつもの如くFriday rain ということで・・・☂こちらは嵐のようです💦寒さに震えながらブログを書いております。。。

この間の休日に、ブログのネタのために…じゃない、子供たちのために土師ダムに遊びに行ってきました!!✨

いつもは閑散としているのどごえ公園には

人・人・人!!!

すごい人でした・:*+(( °ω° ))/.:+

自分の子が何処に行ったのか分からなくなるぐらい^^;

写真も沢山…と言いたいところですが、屋台に夢中で写真をあんまり撮っていないなんて口が裂けても言えません( ◞´•௰•`)◞。。。

桜画像

(中途半端な写真でごめんなさい笑)

1年に1回の美しい桜🌸

楽しまないのは勿体ないですよね😊✨

この雨で沢山散ってしまうでしょうが、日曜が☀予報出てるので是非遊びに行ってみてください☺サイクリングや遊具があるので子供たちと楽しめますよ(*^^*)

そして帰り際にグリーンファーム展示場にも寄ってくださいね♪(火曜は定休日です)

土師ダムから車で10分くらいの距離です✨この時期は、土師ダム~グリーンファーム展示場に来てくださる方結構いらっしゃいます(ὸ⍸ό)✧

園内には桜以外のお花も沢山咲いてます♡♡

IMG_7015

(ユキヤナギ)

只今グリーンファーム展示場&シンフォニックガーデンでは、目隠しフェンスフェアを開催しております✨気になってることがあればお気軽にご相談ください😊

お待ちしております(^^♪

ではまた(・´◡‘・ )

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)