Staff Blog

初夏に咲く煙のような花

こんにちは~(*’▽’)

ついに梅雨入りしましたね~!明日から、ずーっと傘マークが続きますね…(;_;)

今晩はかなり降るみたいなのでお気を付けください_(._.)_

さて本日は初夏に煙のようなフワフワしたお花を咲かせる木をご紹介致します!

スモークツリー

このもこもことした物がお花です。スモークツリーはウルシ科の落葉樹です。

ウルシの仲間なんですね~!花期は6~8月です。花色は緑・赤です。

こちらは赤花のスモークツリーです。赤い花のスモークツリーで人気な品種は「グレース」ですね。

こちらは緑の花のスモークツリーです。

スモークツリーは暑さ、寒さとも強く、成長が早いのでお庭に植える際は大きくなった時を想定して植えられるのがベストです。

まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)