Staff Blog

今年も可愛い実をつけました^^

こんにちは~(*’ω’*)

昨日の雨は激しかったですね💦台風もまた来そうだし…

心配なことが続く日本ですが、自然界は何時ものように時間が流れて、四季折々の姿を見せてくれます。

毎年密かに楽しみにしている『ヤマボウシの実』

グロ可愛い(#^^#)笑

ヤマボウシの実画像

この子は普通のヤマボウシ。

実がいつもより大ぶりな気が?

ヤマボウシの実②画像

毎年写真を撮るのはこの大きなヤマボウシちゃんです。

立派に成長しています。

ヤマボウシ ホンコンエンシス画像

ヤマボウシ ホンコンエンシス②画像

この子はヤマボウシ ホンコンエンシス。

実もちょっと小さめですネ♪

ヤマボウシは、高さ5~10mほどに生長する植物です。

植える場所はスペースに余裕のある場所で、日当たりが良く、強い西日の当たらないところ場所を選ぶとよいです☺

ヤマボウシは乾燥を好むので、あまり水やりの必要がなく、ある程度ほったらかしでも大丈夫な植物です。

シンボルツリーにいかがですか?(∩´∀`)∩

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)