Staff Blog

花粉もシャットアウトな自然浴生活

こんにちは。

暖かい…昼間はもう暖房要らないくらいですね💧

3月2日から学校が休校になり、毎日どう過ごそうかと悩んでいる学生さん、親御さんが多いと思われます。私もその中の一人です。。。

いつ終息するのか?不安な日々を過ごしています(;^ω^)

そんなとある日、グリーンファームで見つけました✿

↓↓↓

雑草?画像

一輪ポツンと咲く花に癒されました。。

(私どんだけ心荒んでんだろ…😂)

梅画像

梅も春の訪れを待ちきれずに咲いています🌸

こういった季節のお花を見ると日本に生まれてよかったなと感じることができますよね✨これからもっと暖かくなると、今度は桜が開花し始め、お花見の季節がやってくるわけですが…

そのお花見も自粛モード。

人が集まる場所は避けた方がいいですが、近所の公園で少人数でならお花見もいいと、個人的には思います^^

梅②画像

そして今、全国の花粉症の方が悩んでる洗濯物問題!!

長女がかなりの重症で、杉山家でも洗濯物は外に干せません💧多分干すと、長女の鼻がえらいことになりますゆえ。。👃

まだ肌寒い時があるので、暖房の風で乾かしたり、日向ぼっこのように窓際に置いて、乾かしています。(洗剤はジェルボールの部屋干しがオススメです)

いや、ぜーーーったい外に干したい!!洗濯物に日の光を浴びさせてあげたい😂😂

という方にお勧めしたいのが、サンルーム・ガーデンルームです。

三協アルミ 晴れもよう

ココマⅡ画像

*部屋干しでありながら太陽の光で乾かせる☀

*黄砂や紫外線、花粉をシャットアウト😠

*くつろぎスペースとしても大活躍♪

*暖房効率が上がるので光熱費の節約に💰

もちろん花粉の季節だけでなく、カメムシが大量発生しても大丈夫!!

奴らがくっつく心配もなく、日の光を十分に取り込むことができるのです♡

外出するのも億劫で、引きこもりがちな皆様、せめてお庭は憩いの空間であって欲しいですよね✨

お庭工事・外構工事のことなら、シンフォニックガーデンにご相談ください>^_^<

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)