Staff Blog

ペットと過ごすお庭

こんにちは。気づけば春休み。。暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか✿

グリーンファーム展示場から車で15分ほど走ると土師ダムがあります。桜の名所で有名な場所なんですよ😄🎵

シンフォニックガーデンは、今年も土師ダムの桜祭りに協賛しています✿

桜祭り画像

たくさんある提灯の中から、是非シンフォニックガーデンの提灯を見つけていただけたらと思います♡

桜画像

土師ダムの桜はまだまだ蕾といった模様です。

平日に行ったにも関わらず、子供たちがたくさんいました。春休みだし休校だしね…

花見シーズンになったらもっと賑わうことでしょう😄

今日はペットと楽しめるお庭がテーマです(*^^*)

大切な家族の一員として迎えられ、かけがえのない存在になるペット🐶🐱

安心して暮らせるお庭・寛げるお庭にしたいとペット中心に生活が変わっていく方がきっと多いと思います。

そんな暮らしのご提案として、一部ご紹介いたしますφ(..)

🐕ワンちゃんとガーデンルーム

ワンちゃん専用のお部屋が欲しい✨そんな時は後付け可能なガーデンルームはいかがでしょうか?寒い冬も暖かく、快適に過ごせますよ♡

こちらは三協アルミ ハピーナを使用しています。

三協アルミハピーナはリビングの延長となるデッキ仕様、庭との一体感が持てる土間仕様があります。

サッシ部分のバリエーションも豊富なのも、ハピーナの特徴です。

こちらは3頭のワンちゃんたち専用のガーデンルーム!!広々と快適に過ごせます(*^^*)

LIXIL ココマⅡはエクステリアでインテリア空間を愉しめる、贅沢なガーデンルームとして人気があります。

🐕ワンちゃんとドッグラン

ドッグランといえば、人工芝✨天然芝に劣らない感触で、楽しく走り回れます♪

こちらは人工芝+タイルのおしゃれなドッグラン。

デザイン性も実用性も兼ね備えたワンちゃんが喜ぶドッグランです。

こちらはバラに囲まれたエレガントなドッグラン。

石張りのアプローチが美しいですね( ◠‿◠ ) ♪

ウチのワンコも庭を走り回りますが、暴走して道路に出てしまいそうなことがしばしば💦

フェンスがいるかな、走りやすいように人工芝を敷いてあげようかな、専用のお部屋を作ってあげようかな。

快適に過ごせるにはどうしたらいいのか、どうしても考えがペット中心になってしまいますよねU^ェ^U笑✨

ペットたちのためにお庭のリフォームをお考えの方は、是非シンフォニックガーデンにご相談ください☺️

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)