Staff Blog

目隠しフェンスですっきりと!

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちは~(*’▽’)

今朝は冷えましたね~。つい先日まで暑い、暑いと言っていたのに季節はゆっくりと秋、冬に向かっておりますね~!

本日ですが、お家の生垣の維持って大変ですよね~(+_+)かといって撤去すれば丸見えなので、それも困りますよね…目隠しをお考えでしたらこちらのフェンスをオススメ致します。

F&F マイティーウッド

こちらのフェンスは樹脂製のフェンスです!

・製品の特長としては、腐食しない!

見た目は天然木に見えるくらいリアルですが天然木と違い腐りません。

・色褪せしにくい!

10年以上屋外で使用しても、ほとんど変色や形状に違いがありません。

・メンテナンスフリー!

天然木なら防腐剤を定期的に塗って…など手間ですが、こちらのフェンスなら汚れて気になれば拭くだけです。

実際に現在施工中の現場写真をお見せしましょう。

シラカシの生垣と一部レッドロビンの生垣があり手前は多少伸びてますが綺麗にされてますね~。しかし毎年生垣を維持しようと思うと大変です。

こちらの生垣を撤去し目隠しフェンスを取付ける予定です。イメージパースはこんな感じです。

施主様のご要望で、上側の3段と下側の色を変え、120板と45板を交互に施工しております。

そしてまだ施工中ですが少しづつ出来上がってきております。

一旦既存のフェンスを取り外し取付けます。

だいぶ形が出来てきました!また完成しましたら、ご紹介致します。

まとめ

いかがでしたか?目隠しフェンス工事、お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)