Staff Blog

リフォーム で お庭 を広く有効活用

こんにちわ シンフォニックガーデン[グリーンファーム展示場] です

今日も 素敵な外構 のご紹介(^_-)-☆

今回は リフォーム です。

家をリフォームするように 外構 お庭 を 素敵に リフォーム 

外構リフォーム画像

高台にある見晴らしのよいお宅です

お花や植物が大好きな奥様

草花や植木をたくさん植えつつも見晴らしの妨げにならず、かつ お庭 を広く有効活用していただくため構造物をできるだけ入れない デザイン をしました。

リフォーム施工前画像

こちらは リフォーム 前

お花がきれいに咲いています

このスペースをもっと広く使っていただくようにしました

リフォーム画像

アプローチ と同じ TOYO工業 オークルストーン でステップを作成

カラーが ピンク系なので温かい感じで洋風の草花と良く合いますね(^_-)-☆

外構リフォーム画像

メインツリーナツハゼ

ホワイトロックで足元を飾り 手間いらずの 人工芝 雑草対策 として使用

アプローチ のピンクと 人工芝 のグリーンのコントラストがキレイです

外構リフォーム画像

玄関横のスペースは 自然石の乱貼りを飛び石風にし周辺に レンガチップ を敷き レンガ花壇 をつくりました

外構リフォーム画像

表札Hi-ZEROBoB

ポスト トーシンコーポレーション KitPolo

に変えより華やかな門構えになりました

ご家族やお孫さん、総勢15人でBBQをされることもあるそうで

生まれ変わった お庭 で家族団欒の楽しいひと時をどうぞ

外構リフォーム ・ 新築外構工事 ・ お庭工事  なら シンフォニックガーデン[グリーンファーム]  にお任せ下さい!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)