Staff Blog

アプローチ工事 自然石 と 人工芝 の おしゃれ なバラ庭園

こんばんは シンフォニックガーデンです。

今日は昨日の雨から一転して、良い天気になりましたね

各地で夏日にたったとか・・・

春を通り越して初夏になってしまい、熱中症と紫外線を気にしないといけませんね

さて、今回は 広島県 広島市 安佐北区 アプローチ工事 のご紹介したいと思います

それではどうぞ

施工例画像

こちらは施工前の写真です

天然芝お庭 でしたが、年月が経ち歩く部分はどうしても土になってしまうとお困りでした

完成②画像完成③画像

おしゃれ バラ 庭園 でゆっくり くつろぐ ことができますね

いかがでしたか おしゃれ で歩きやすくなる アプローチ をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)