Staff Blog

雑草対策 を兼ねた 外構工事

このたび熊本県及び九州地方で発生した地震災害によりお亡くなりになられた方へお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々にお見舞い申しあげます。 現在、救助を待っておられる方々の早急な救出と、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

こんにちは~  シンフォニックガーデンです

本日は、 広島県 安芸区 外構工事 を御紹介致します。

それでは、完成写真からどうぞ

駐車場拡張 に合わせて 雑草対策目隠し工事 などの お庭リフォーム工事 をさせて頂きました。

Before

お庭の 雑草生垣 のメンテナンスが大変でした・・・

After

土の部分は 防草シート砂利敷き お家が 洋風 なので レンガチップ を敷き詰めました。

Before

生垣 も上手く育たず外からなかが見えます。

家の前の 花壇低木 が成長しすぎてちょっと窮屈になってます。

After

生垣 を撤去して F&F マイティーウッド 横板フェンス を施工しました。

家の前の 花壇 もスッキリさせました。

目隠しに F&F マイティーウッド H=1.2 ノーブルブラウン を施工しました。

木のような風合いで色あせしにくくメンテナンスも要りません。

Before

駐車場 が 2台分は止めれましたがもう少し余裕を持って停めたい

After

お庭 部分を削減し 駐車場部 にあった芝生 を撤去して車を3台停めれるようにしました。

施主様も大変喜んでくださいました。

いかがですか 広島県 広島市外構工事 お庭工事 坪庭施工 をお考えの方は、 シンフォニックガーデン にお任せ下さい!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)