Staff Blog

天然芝 と 木目調 フェンス の お庭

こんばんは シンフォニックガーデンです。

今日は朝からパッとしない天気でしたね

予報ではお昼からはマークがついていたのですが、 安芸高田市 は小雨が降ったり止んだりのお天気でした

明日は朝から晴れることを願ってます

さて、今回は 広島県 三次市 三良坂町 外構工事 から 天然芝 木目調 フェンス の似合う  おしゃれ お庭 をご紹介したいと思います

それではどうぞ

完成①画像完成前①画像

こちらは お庭 入り口付近の完成前と完成後の写真です

ディーズガーデン アルファウッド 横張りタイプフェンス ディーズデコ ティンバー を施工した付近に ソヨゴ 株立ち 植栽 し、足元にも 低木類 植栽 しております

溶岩石①画像溶岩石②画像

ソヨゴ カツラ 低木類 の周りには 阿蘇山 溶岩石 溶岩砂利 を敷いております

その周りには コウライ芝 が一面にひろがります

の緑と 溶岩石 の黒のコントラストがとても良い感じです

溶岩石①画像

こちらは、お客様支給の レンガ 花壇 を施工しました

この 花壇 には野菜を植えられるとのことだったので、あまり、奥行きがなく手の届くように設計されているんですよ

どんな野菜が出来るか楽しみですね

溶岩石②画像

こちらは施工前の写真です

全体的に 砂利 だけの お庭 だったのですが、 樹木 が入るとガラリと表情が変わりますね

また、 フェンス ティンバー があることにより プライベート 空間 を確保することが出来ますね

いかがでしたか お庭 自然 に包まれ プライベート 空間 を確保したいとお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)