Staff Blog

新築工場に癒しの和空間

こんばんわ(^^♪

シンフォニックガーデン です

今年の夏は暑くなるそうです・・・

というか、もう真夏のように暑い日が続いておりますが、夏が来たらどうなるのでしょうかwww

さて、今日は シンフォニックガーデンでお庭のプロデュースをさせていただいています施主様の会社が新規工場を建設されるということで 外構 のお話を頂戴しました<m(__)m>

一般企業の緑化工事として 本社 広田造園 での設計・施工となりましたが 私、すぎやまも施主様のご要望でイッちょかまさせて頂きました

和風庭園①画像

社屋からよく見えるスペースに 和の空間をご提案しました

外からも中からも癒される 和風庭園

和風庭園②画像

2つの  灯篭 は施主様別宅の お庭 にあったもの

施主様のお父様が生前に集められた貴重な 灯篭 です

和風庭園③画像

思い出の 灯篭 も嬉しそうに見えますね

タカショー 人工竹垣 もカッコいい

社屋内の 坪庭 のご依頼も頂いております

外構工事 ・ エクステリア工事 ・ お庭工事 なら シンフォニックガーデン にお任せください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)