Staff Blog

存在感 のある おしゃれ な カーポート

こんにちは シンフォニックガーデンです。

今週初めに台風12号が接近してきて、熱帯低気圧に変わったと思ったらまた、今日から明日にかけて台風13号が接近してきますね

今年の台風は異常です

ただ、幸い中国地方には大きな影響もなく雨が降る程度なので少しほっとしています

さて、今回は 広島県 広島市 エクステリア工事 から 三協アルミ 存在感 のある カーポート をご紹介します

それではどうぞ

スカイウェーブ画像

まずは・・・ 広島市 安佐南区 で施工した スカイウェーブポート

スカイウェーブポート は今までとはどこか違いませんか

実はの色がブラックなんです

本来はシルバーの1色のみなのですが、メーカーにお願いして 特別仕様 にしております

ブラック カーポート かっこいい ですね

Mシェード①画像Mシェード②画像

広島市 安佐北区 で施工の 三協アルミ Mシェード

 圧倒的 存在感 のある かっこいい カーポート

敷地への対応力が高く カーポート のみならず テラス屋根 としても利用できますよ

Uスタイル①画像Uスタイル②画像

こちらも汎用性に非常に優れた カーポート

異形地への対応も

いかがでしたか

圧倒的 存在感 おしゃれ カーポート を お考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)