Staff Blog

外構リフォーム工事 おしゃれな目隠し & テラス屋根

こんにちわ!(^^)!

シンフォニックガーデンです

今日は天気も良く暖かかったですね

さて、今日は 広島市安佐南区 外構リフォーム工事 のご紹介デス

施工前

シックな色合いの落ち着いた外観のお宅です

シンボルツリー の シマトネリコ がのびのびと育ちシンプルな印象です

お困りになっていたのは 目隠し雑草 ….

施工後

今回は 三協アルミ Mグローリア を設置

シマトネリコ を活かし前後のフレームの高さを変え立体感を出す様に工夫しました

縦格子スクリーン の振り角度の方向を左右変えることで気になる視界をカット

既存の シマトネリコ 目隠し の役割を果たしながらも スクリーン との相性もバッチリ

雑草対策 はお馴染みになった TOYO工業 プラーガストーン で舗装

ご自宅の落ち着いたイメージに合った おしゃれなアプローチ になりました

自転車置き場には LIXIL サンクテラス

カラーは外壁に合わせたブラウン

屋根材は 熱線遮断ポリカ を使用しているので真夏の熱い日差しをカットしてくれます

ナイトシーンも素敵です

スポットライト で美しい影が外壁にうつり 幻想的な空間に仕上がりました

S様

ありがとうございましたm(__)m

外構工事 ・ 庭工事 ・ 新築に伴う外構工事 なら シンフォニックガーデン にお任せください!(^^)!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)