Staff Blog

風情 がある 蹲

こんばんは シンフォニックガーデン です。

今週は朝晩の冷え込みがそれほどでもなく、布団のチョイスに困惑しています

とは言っても、日中との寒暖差があるので園内の樹木も徐々に紅葉してきていますよ

さて、今回は 広島県 安芸高田市 美土里町 お庭 リフォーム工事 をお伝えしたいと思います

それではどうぞ

蹲①画像

蹲②画像ライティング画像

の奥側には ゴヨウマツ を2本 移植 しその前面には タカショー 光悦寺垣 を施工、さらにその前面に zero インゴット を2本立てております

また、周りの 植栽 タマリュウ オタフクナンテン ・ マホニアコンフューサ ・ ヒイラギナンテン や既存の 下草 植栽 しております

インゴット タカショー ガーデンアップライト 7型 ライトアップ しております

和風 ガラス が入ると モダン雰囲気 になりますね

左側には、タカショー かすみ格子 庭ゆらぎ で優しく園路を照らしてくれます

また、池を嵩上げし 防草シート を敷き、 サビ砂利 を敷きならしております

金閣寺垣画像金閣寺扉画像

家の西側には タカショー e-金閣寺垣 フェンスL型 を施工しております

和風庭園 にぴったりの ローフェンス タイプです

この フェンス から出入りができる様に 金閣寺扉 も2ヶ所設置しております

植栽画像

離れの玄関脇には 大信産業 エッジ材 を入れ、

フッキソウ  アジュガ ・ マツバギク植栽 しております

シバザクラ①画像シバザクラ②画像

石垣 の近くには シバザクラ 植栽 しました

1つは白の島にし、もう1つは赤の島で分けてみました

春が待ち遠しいですね

いかがでしたか 和風庭園 をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートシンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)