Staff Blog

リガーデン工事 天然芝 と 溶岩石 の 自然風 な お庭

こんばんは グリーンファームHAJI です。

今朝は冷え込みましたねテレビで11月下旬並みの最低気温だとか・・・

日中も気温が上がらず、さらに風が強くて余計に寒く感じました

さて、今回は 広島県 広島市 安佐北区 リガーデン工事 をご紹介したいと思います

ノムラモミジ①画像ノムラモミジ②画像

まずは ノムラモミジ 株立ち 樹高3.0mを2本 植栽 しましたとても希少なものらしいですよ

左の ノムラモミジ の足元には施主様が準備された フイリヤブラン 植栽 しております

天然芝と溶岩砂利画像溶岩プレートとピンコロ画像

次に 溶岩砂利 天然芝 コウライ芝 )をお家の側面に施工し、既存の モミジ の周りに アオダモ 株立ち 樹高2.0mを2本と樹高4.5mを1本 植栽 し足元には 溶岩石 をランダムに配置しました

そして、右の写真は、 溶岩プレート 溶岩ピンコロ を施工しました

アオダモ画像

最後に アオダモ 株立ち 樹高4.5mを玄関横の お庭 植栽 し足元には コウライ芝 を敷き、 溶岩石 をランダムに配置し、その隙間に ツワブキ ギボウシ ・ ヤブコウジ 等を植栽して 自然風 に仕上げてあります

とても 雰囲気 が良く高原にいるみたいですね

ちなみにこの 溶岩石 は九州の阿蘇産のものです

溶岩ピンコロ の脇には フイリヤブラン オニヤブソテツ 植栽 しております

アオダモ 溶岩 と外壁が黒いのでとても 雰囲気 が良くマッチしていますね

いかがですか

このような 自然風 お庭 作りをお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート グリーンファームHAJI までお気軽にお問い合わせ下さいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)