Staff Blog

和の癒し 和風のお庭特集

グリーンファームHAJI です。

今週末も天候に恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました<m(__)m>

さて、今日は和風のお庭の特集をしてみます。

和風庭園画像

若いご夫婦の新築に伴う外構工事です。

限られたスペースで見事に和の空間が完成しました。

和風庭園②画像

こちらはナイトシーン。

コンセプトは温泉旅館!(^^)!

和風庭園③画像

駐車スペースを和風庭園にリフォームしました。

タマリュウとサビ砂利でシンプルに仕上げ、人工竹の目隠しを設置。

和風庭園④画像

お茶がご趣味の奥様のために蹲(つくばい)をつくりました。

水の音とライティングで昼も夜も楽しめます。

和風庭園⑤画像

コチラもサビ砂利を使った和風庭園です。

周りの景色を借景とし、日本画のような眺めが楽しめます(^_-)-☆

どうですか?

個人的には和風は大好きです!和の空間造りならお任せください!(^^)!

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)