Staff Blog

植栽アレンジで華やかに変身!!

グリーンファームHAJI です。

G.W.真っ只中です!!!!

今年のG.W.は天候にも恵まれそうですね!(^^)!

G.W.期間中もグリーンファームHAJI・シンフォニックガーデンは休まず全力営業中です!!

外構をお考えの方はご予定に是非<m(__)m>

さて今日は、植栽スペースをアレンジさせて頂いた 島根県 浜田市 植栽工事のご紹介です。

施工前

お気に入りのオリーブが枯れてしまい、植栽も少し寂しい印象でした。

完成

ご近所の植木屋さんにオリーブを植え替えてもらった後、アオキ・マホニアコンフューサ・オタフクナンテン・ヒューケラ・シルバープリペットを植栽しました。

新しいオリーブを含め、少しのアレンジで華やかになりました(#^.^#)

もう一つの植栽スペースの施工前

ここもアレンジします。

完成

サカキトリカラー・マホニアコンフューサ・オタフクナンテン・アセビを植栽しました。

ゴロタ石をランダムに配置し、自然風な植栽スペースになり植物たちも引き立ちました。

どうですか?

少しのアレンジでグッと印象が変わります。

ご自宅の花壇もアレンジしてみませんか?(^^♪

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)