Staff Blog

雑草対策のお庭リフォーム

こんにちわ!(^^)!

グリーンファームHAJI  です。

気が付けばもうすぐ6月ですね・・・

ジメジメした梅雨がやってきます。

一雨ごとにお庭の雑草もグングン成長するこの時期。。。

「こないだ抜いたばかりなのにwww

なんてお困りの方も多いはず・・・

雑草も立派な生き物ですから・・・成長もします

そこで 雑草対策見て楽しいお庭 をコンセプトにリフォームしたのがこちら↓

フラットで広く有効利用されていましたが 草抜きが大変・・・

それならあえてピンコロで見切りをし 石貼り 人工芝 で雑草の生えてくる面積を少なくしてみました

自然石の石貼りはおなじみ TOYO工業 オークルストーン です

落ち着いた大人カラー ジャワスレートで全体をブラウンに統一

植栽はほぼ既存のまま

ちょっとしたアレンジでお庭も生まれ変わります

しかし・・・最近の 人工芝 ってリアルです

しっかり雑草を抑えてくれます

優れものの 人工芝 おススメです

まだまだ雑草と戦うシーズンはこれから・・・

雑草対策 もできて 素敵なお庭 が欲しい~~

グリーンファームHAJI にお任せください!(^^)!

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)