Staff Blog

お庭に欠かせないキュートな立水栓

こんにちは

シンフォニックガーデン です

昨晩は激しい雷雨でしたね帰宅途中の方々は大変だったのではないかと(^_^;)。。。

突然の雨に備えて、折り畳み傘を常備してるといいかもしれませんね

あると便利な立水栓

今日はお花の水やりやガーデニンググッズを洗う時などに便利な、お庭に欠かせない立水栓のご紹介です(*^^)v

スタンドウォッシュリリー

リリー1画像

まずはこちら、レンガ調が可愛いスタンドウォッシュリリー。

先日ご紹介したディーズシェッドカンナに合わせたデザインで、ナチュラルなイメージを演出できそうですね

リリー2画像

レンガ部分はオレンジ・ブラウン・ベージュの3色です。 お庭の雰囲気に合わせて選んでくださいね♪

リリー3画像

小物が置けるスペースがあるのもいいですね

スタンドウォッシュカラー

スタンドウォッシュ1画像スタンドウォッシュ2画像

続いてこちら、コンパクトな省設計のスタンドウォッシュカラー。

お色はホワイト・クリームの2色です。

シンプルながらに可愛い佇まいはジャンル問わず、色んな住宅に合わせていただけます♪

ウォータースタンド

ウォータースタンド画像ウォータースタンド2画像

そしてこちらはナチュラルな木調のウォータースタンド。

お色はダークアッシュとライトアッシュの2色です♪蛇口は、お洒落な真鍮製。 場所を取らないシンプルな立水栓です(^^)/

まとめ

立水栓があると素敵なお庭がもっとお洒落に、もっと便利になりますよ

ディーズガーデンのアイテムを使った外構工事・お庭工事はシンフォニックガーデンにご相談ください(*^_^*)

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)