Staff Blog

ディーズパティオでセンス溢れる南欧風中庭に

今週もこの時間がやってまいりました

毎日多忙な時間を過ごしているからか、1週間はあっという間ですね。。。

梅雨入りしたようですし、テンション上がりませんが6月も頑張ってまいりましょう。

簡単に南欧風中庭が手に入ります!

ディーズパティオ1画像

今日はオシャレな南欧風中庭を演出できる、ディーズガーデンのディーズパティオのご紹介です。

ディーズパティオの本体のデザインは、窓付きタイプ扉付きタイプなどの壁と、角柱デザインの6種類です♪

本体上部の笠木瓦笠木石笠木の2種類から選べます(^◇^)

壁塗りまで仕上がった完成形ですので理想のお庭がイメージしやすく、デザインが多彩なので組み合わせ次第で、様々なコーディネートが楽しめるんです

設置するだけでオシャレにしてくれるなんて、いい仕事してくれますね(笑)

では個別に紹介していきますね☆

シンプルなウォールA

ディーズパティオ2画像

全面が塗り壁で、自分好みに飾って個性を表現できるプレーンなタイプのウォールA。

(写真はシェルフやハンガーを取り付けてます)

窓付きのウォールB

ディーズパティオ3画像

ニッチ小窓にアイアン調のフィックスフェンスと木調の棚をつけたウォールB。

アンティークなウォールC

ディーズパティオ4画像

南欧風のデザインにマッチするアンティークなガラスが入った大きな窓のあるウォールC。

ドア付きのウォールD

ディーズパティオ5画像

実際に開け閉めができるので勝手口としても使える実用的なウォールD。

笠木もこだわっています

笠木1画像笠木2画像

笠木のデザインはナチュラルモダンな住宅に合う石笠木

同じ素材で作った統一感のある塗笠木

門柱やお庭のアクセント、壁と壁をつなぐコーナー等々♪

ウォールとの組み合わせでバリエーションがさらに広がりますね(*^_^*)

まとめ

ディーズパティオ7画像ディーズパティオ8画像ディーズパティオ9画像

ディーズパティオプライベート空間を作ったり、勝手口や門柱として利用したり、リビングから眺めるシンボルとして楽しんだり、色々な場面で使えるのが特徴です(*^_^*)

ディーズパティオを使いたいな、ちょっと気になるなぁって方は、シンフォニックガーデンにお気軽にご相談くださいね(^^ゞ

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)