Staff Blog

門扉で素敵なお家を演出

こんにちは♥

シンフォニックガーデン です

この間の久々の雨はカラッカラの田畑に潤いを与えてくれたことでしょうまた週末から天気が崩れるみたいですよいよいよ梅雨らしくなりそうですね

今日はライフスタイルに合わせて3つのテーマでデザインした門扉、ディーズガーデンのディーズゲートを紹介して行きたいと思います>゜))))彡

アール門扉

アール門扉1画像アール門扉2画像

こちらはロートアイアンのシルエットにこだわったデザインのアール門扉

サビない アルミ鋳物 で造られたロートアイアンの本物感が素敵です

デザイン性、機能性に優れているので本格的な ヨーロピアンスタイル を演出してくれそうですね

ゆとりのある大きな開口でスムーズな出入りができます

カラーはアールブラック・アールベージュ・アールブラウンの3色です☆

【特徴と利点】

✭高級感あふれるロートアイアン風デザイン

✭長年使えるアルミ合金鋳物製

✭こだわりのカラーバリエーションと塗装性能

ファーム門扉

ファーム門扉1画像ファーム門扉2画像

フレンチカントリー調の明るく可愛い木のデザインの ファーム門扉

廻りに花や木を飾りたくなるようなナチュラルなデザインです

FRP(繊維強化樹脂)で作っているので、経年変化による劣化を解決してくれるんです(*^^)v

木製の門扉が欲しいけど、黒ずんだり朽ちてきたりしそう、、、

ファーム門扉ならそんな心配もなく、末永く愛用していただけます

カラーはアイボリー・オレンジ・ブラウンの3色です☆

【特徴と利点】

✭本物感あふれる強度あるFRPを採用

✭耐候性塗装仕上げでお手入れ簡単

✭窓付きで軽やかで明るい雰囲気になる

✭ガタつきが少なく見た目もシンプルの錠

レンヌ&ルブラン

レンヌ&ルブラン1画像 レンヌ&ルブラン2画像

最後にこちら、優雅で気品高い本格鋳物門扉で玄関を華やかに飾ってくれる、レンヌ&ルブラン

訪れる人、街並みを行く人までを魅了してくれる優雅なシルエットのレンヌ

緑や季節の花々と調和する繊細な曲線美のルブラン。

優しくエレガントな存在感が住まう人の感性を美しく物語ってくれるようですアルミ鋳物の表現とシルエットにこだわり上品さを醸し出してくれる門扉です

カラーは標準色がロイヤルブラック・ロイヤルブラウン。

オプション色はスィートブラウン・ブロンズ・ミストグリーン・アイボリーとなっております

【特徴と利点】 

✭センスある装飾デザイン

✭永年使えるアルミ合金鋳物製

✭耐候性塗装仕様でお手入れも簡単

✭こだわりのハンドル周辺

お家の顔として毎日触れて使うものだから、良いものをこだわって選びたいですよね

ディーズガーデンのアイテムを使ったお庭工事・外構工事はシンフォニックガーデンにお任せください

ではまた来週($・・)/~~~

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)