Staff Blog

ガラス表札・陶器表札で玄関を華やかに

こんにちは♥

シンフォニックガーデン です

先日の大雨はすごかったですね

毎年この時期は自然災害に悩まされてしまいますね。。。油断は禁物です××

避難指示等が出た際は速やかに従い、自分の身を守るようにしていきましょう(・・;)

ガラスコレクション

G-01画像 2

今日は先週の続きで、ディーズガーデンの表札ディーズサインのご紹介です(*^^)v

高級感溢れるデザインで外構に彩りを添えてくれるガラス表札は、昼夜で違った顔をみせてくれそうです

G-01

G-01画像

淡いカラーのソフトなイメージのダルガラスを使ったG-01。

カラーはクリア・ピンク・イエロー・グリーンの4色です

G-03

G-03画像

中央をソフトに染めた3色のオリジナルガラスを使ったG-03。

カラーはピンク・イエロー・グリーンの3色です

クリアベースに優しい色合いが映えますね

ピン カラー画像

ピンの標準色はシルバーとなっておりますが、陶器色・ホワイトに変更できますよ

(G-01・03共通)

陶器コレクション

陶器表札画像

暖かみのある外構を演出できる陶磁器表札

手作りのあたたかさが伝わる陶磁器表札はかわいらしく、個性あふれるデザインです。

塗壁やレンガ、枕木などと組み合わせて個性的な外構・玄関廻りを演出します。

文字・柄は、彫り込みに高品質ウレタン塗装により着色していますので、永年美しさを保つことができます。

C-02

C-01画像C-02画像

花柄イラストの入った陶器表札のC-01。

陶器表札を鋳物のフレームでデコレーションしたC-02。

C-07

C-07画像

砂岩の粗肌を表現したスティック状の陶器表札のC-07。

C-03

C-03画像

C-03 画像2

ナチュラルで素朴な質感のスクエアタイプの-03。

C-08

C-08画像

陶器と金属文字の組み合わせのC-08。

暖かみ・風合いのある陶器コレクションは、様々なジャンルのお家に合いそうですね

お好みの表札はありましたでしょうか?

ディーズガーデンのアイテムを使った外構工事・お庭工事はシンフォニックガーデンにご相談ください

ではまた(^_-)-☆

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)