Staff Blog

ディーズキャノピーでオシャレな中庭空間作り

こんにちは

シンフォニックガーデン です

梅雨明けしたようですね刺すような太陽の光にノックダウンしそうです夏休みも始まるし、お母さんたちは毎日慌ただしくなりますね(=_=)

私もお仕事、家事、育児に追われながら、今日も汗だくで頑張っております

さて今日はお庭をオシャレに演出してくれる、 ディーズガーデンのディーズキャノピ― ディーズアーチのご紹介です(^^♪

ディーズキャノピ―1画像

ディーズキャノピー

ディーズキャノピ―2画像ディーズキャノピ―3画像

オシャレな日避けになるディーズキャノピ―

ロートアイアン調の質感に唐草模様のデザインが目を惹きます\(◎o◎)/4本脚タイプと3本脚タイプがあり、カラーはアールブラックアイボリ―です(*^。^*)

ディーズパティオと組み合わせて使うと スペイン風のパティオ空間 が作れます✭

強い日差しや雨、紫外線などを避けてくれるので、お気に入りの庭を眺めながらティータイムを楽しんだり、お庭のライフスタイルが豊かになりますね

植物たちを引き立たせ、ガーデニングをより一層楽しむことができます

ディーズキャノピ―4画像ディーズキャノピ―5画像

高級感溢れるロートアイアンの華やかなデザインで、お庭の空間に彩りを添えてくれます♪お庭の主役になること間違いなしですね(*^^)v

ディーズアーチ

ディーズアーチ1画像ディーズアーチ2画像ディーズアーチ3画像

続いてはこちら、お庭やエントランスのフォーカルポイントとして存在感を発揮してくれそうな ディーズアーチ

お庭の入口や玄関アプローチに設置して、薔薇やグリーンを絡ませて優雅で華やかな雰囲気を演出できるデザイン性の高いアーチです。

デザインのタイプは、アーチA アーチAコンビアーチBがございます(写真順

幅はそれぞれ1500㎜、1200㎜の2サイズです(^^♪

ディーズアーチ4画像ディーズアーチ5画像

まとめ

ディーズパティオとの組み合わせ画像

鍛鉄調の質感や上品な塗り仕上げなど、細部にこだわっています!(^^)!

ディーズパティオ とコーディ―ネートすれば、多種なデザインを楽しめて、さらに素敵な空間を作り出すことができますよ

ディーズガーデン のアイテムを使った外構工事・お庭工事は グリーンファームHAJI にお任せください(^^

ではまた来週^m^

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)