Staff Blog

おしゃれにコーディネートして楽しむ門柱

こんにちは(◍ ´꒳` ◍)b

窓を開けると爽やかな風が吹き入り、秋めく山々を見てとても癒される今日この頃。。。

今日はディーズガーデン新商品

お家の顔として玄関を華やかにしてくれるおしゃれな門柱ディーズポルタ』をご紹介していきたいと思います。

ディーズガーデンからデザイン門柱が登場♪

ディーズポルタ画像

門柱はお家・お庭全体のイメージを左右する大切な役割を果たします。

外観の雰囲気作りには欠かせないものですよね✭

門柱の役割は、

  • シンボルとして
  • プライバシー保護
  • 隣家、道路との境界
  • 景観を良くする
  • 防犯対策

等があります。

ディーズポルタは、洋風・モダン・ナチュラル 等々、幅広いジャンルのお家に合わせていただけるデザイン門柱です。

ウォールのデザインは2種類

ファサードウォールA画像

トップ形状が曲線になっているファサードウォールA

こちらのデザインは洋風住宅に合う門柱となっています。柔らかな曲線が優しい印象を与えてくれます。

ファサードウォールB画像

トップ形状が平らになっているファサードウォールB。

こちらのデザインはウォールのトップ形状が直線的なので、モダン住宅に合う門柱となっています。

パネルは4種類から選べます

レンガパネルA画像レンガパネルA 取付けイメージ画像

オレンジとブラウンのレンガ調のパネルです。

レンガパネルB画像石パネル 取付けイメージ画像

グレーとベージュが柔らかい石調のパネルです。

お家のイメージに合わせてお選びくださいね(*´꒳`*)

雰囲気を大きく変える笠木は2種類

ポルタ瓦笠木B画像

南欧テイストポルタ瓦笠木。

ポルタ石笠木B画像

ナチュラモダン石笠木

笠木はウォールの雰囲気を変えるだけでなく、水切り・雨だれによる汚れを防いでくれるという利点もあります。

機能性と意匠性を兼ね備えた笠木です。

端部を彩るサイドフェンス

サイドフェンス①画像サイドフェンス②画像

ウォールの端部に豊富なデザインのサイドフェンスを取り付け、おしゃれな門柱をコーディネートしていただけます。

こちらはアルミ鋳物製なので、鉄のようにサビません♪

まとめ

いかかでしたか?

現場施工では難しいディティールの表現にこだわったデザイン性の高い門柱のディーズポルタ

自分好みにコーディネートできるのが楽しいですよねღ˘◡˘ற♡.。oO

ディーズガーデンの表札やポストでさらに素敵にコーディネートできますよ♪

ディーズサイン(過去blog)

ディーズポスト(過去blog)

ディーズガーデンの商品を使った外構工事・お庭工事はシンフォニックガーデンにお任せください(*゚∞^)

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)