Staff Blog

本格的な冬を前にひとっ走り

こんにちは(^^♪

久しぶりにブログを書く気がします。。。

気づけば寒さも本格的になってきましたね☃️💨

体温が高いおチビにくっついて寝ていますが、毎晩顔面パンチ&キックがもれなくついてきます。これがまた痛い・・・笑

先日グリーンファーム展示場のドッグランにあそびに来てくれた可愛いワンちゃんをご紹介します♡元気に走り回っていたので上手に写真は撮れなかったんですが、、(言い訳w)

ルナちゃん画像

ピンクの服がとっても可愛いルナちゃん🐶

ルナちゃん②画像

いいもの貰えないと分かったらプイされてしまいました🐕笑

でも後姿も可愛いですね♥

ふーちゃん画像

ちょこまかと動き回っていた、ふーちゃん🐩

写真撮らせてねって言ってもほぼ止まってなかったです💦笑

ふーちゃん②画像

この日は結構寒かったんですけど、ふーちゃんはそんなこと関係なく楽しそうに走り回っていました✨

その元気を分けていただきたい!!笑

ルナちゃん、ふーちゃん、また遊びにきてね

エノキ画像

園内の大きなエノキの黄葉した葉もだいぶ落ちてきました。。。

冬になるんだなぁと実感しています(・・;)

冬は風邪やインフルエンザが流行ってきますので、みなさん気を付けてくださいね(*☌ᴗ☌)。*゚

では今日はこの辺で(・´◡`・ )

また来週✨

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)