Staff Blog

X’masの装いにチェンジアップ!

あと数日で11月も終わり・・・

今年は何をしただろう。目標達成できたかな。

などと、毎年飽きもせず振り返ってしまう季節です。

11月が終わりを迎えるということは!

とうとう1年を締めくくるDecemberがやってきますね♡

ということはWe wish a merry christmasですね♡

Shymphonic Gardenも先日から店内や屋外テラスがクリスマス仕様になり

キラキラ光り輝いています。

IMG_0211[1]

ツリーやリースはお店の雰囲気にマッチしたシックな色味のデザインでまとまっています。

テーブルの上で七色に光る照明オブジェがアクセントになって

シックな大人クリスマスを演出してくれそう♪

IMG_0212[1]ブルーの光も神秘的で素敵じゃないですか、、、

こんなゴージャスで大人なクリスマス、羨まし過ぎ!!

店内には大きめのツリーをどど~んと真ん中に鎮座させているのですが

(こちらも見応えありますよ♡お子様ウケが良いです。)

鎮座させた翌日の朝、ちょっとした珍事が起こっていました。

朝店内を見渡すといつも私たちが帰った後、きっちり働いてくれる

お掃除ロボットくんの姿がどこにも見当たらない・・・

受付の先輩と這いつくばって姿を探すんだけど見当たらないんです!

「う~ん、、、」といいつつキョロキョロしていたら

前日に飾り終えたツリーの先が肩に触れてまさか、、、まさか、、、

この下に!!??

IMG_0188[1]いた♡いた♡いた~♡

姿を見つけてひと安心して、先輩が引っ張り出そうとしたら

今度はそこから全然出てこず。。

スト?

反抗期?

てか、意思あんの!? 

強くも引っ張れないし、全然動かないし、どうしようかと思ったその時

先輩が必死にロボット君をひっくり返すと・・・

IMG_0187[1]

WWwww・・・・・ホラーだわぁ。

前日に設置したツリーの配線にがんじがらめ状態にされていたのでした。(涙)

この後、配線を優しく取り去ってあげて(先輩が・・・)無事生還いたしました。

そんなこんなで、Symphonic Gardenにはゴージャスなクリスマスの飾りと共に

こんなオチャメなお掃除ロボットくんも私たちスタッフと一緒に

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

お庭の相談はもちろん!クリスマスの雰囲気を味わいに来るでも大歓迎です。

今年も残りあとわずか。風邪などひかず明るく笑顔で新年に向けて

もうひと踏ん張り程よく頑張りましょう。無理せず程よくですよ。笑

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)