Staff Blog

使い勝手の良い安心・長持ちデッキ

こんにちは。

縮景園にある桜の標本木が咲き始めたと、ラジオを聴いていると言ってたのですが、

開花宣言が出るまでにはいたらなかったそうですね。

そして、昨日から今日にかけては、寒の戻りが来たみたいに寒くなり桜の花も渋って咲きそうにありません。

早くお花見に行きたいものです。

さて、今回は使い勝手の良い安心・長持ちデッキをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

YKK AP リウッドデッキ

リウッドデッキ① リウッドデッキ②

こちらは、YKK APのウッドデッキ「リウッドデッキ」です。

人工木デッキで、木粉とプラスチックを主原料としているので、

耐久性・耐腐朽生・防水性に優れています。

また、天然木に比べて硬度も高いため、ペットの爪によるキズも軽減してくれますよ。

デッキ目地

リウッド 目地 リウッド 隙間

デッキ材間の目地幅は、意匠性・安全性を考慮した3mm幅を採用しています。

また、目地は下まで貫通していないため、すき間からものが落ちることもなく、

デッキ下に日光が届きにくいため、雑草が生えにくいんですよ。

カラーラインナップ

リウッド カラー

カラーは全4色がラインナップされています。

左から、ウォームグレイ・ホワイトブラウン・レッドブラウン・ナチュラルブラウンです。

リウッド ステップ

また、オプションでステップも2種類から選択かのうですよ。

バルコニー用デッキ

リウッド バルコニー① リウッド バルコニー②

こちらは、戸建住宅・集合住宅をはじめ、公共施設や商業施設のバルコニーを優しく彩られた空間にするバルコニー用デッキです。

バルコニーの雰囲気もガラッと変わり快適空間に早変わりしますね。

まとめ

いかがでしたか?

お庭からバルコニーまで使い勝手が良く、安心・長持ちなウッドデッキが欲しいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)