Staff Blog

大人気のドッグラン

今日から4月です🌸

そして4月1日と言えばエイプリルフール

ウソは今日だけ許されますが、ほどほどにしておきましょうね(笑)

グリーンファーム展示場の近くに桜の名所として知られる土師ダムがありますが、8分咲きといったところ。

今週が見ごろとなりそうです(^^♪

土師ダム サクラ

土師ダム サクラ

グリーンファーム展示場ドッグラン

ワンちゃんと一緒に土師ダムへお花見にいかれる方も多いと思います。

その土師ダムから車で約10分

グリーンファーム展示場でもワンちゃんとお花見できますよ!(^^)!

グリーンファーム ドッグラン

大きなワンちゃんでも

グリーンファーム ドッグラン

小さなワンちゃんでも

グリーンファーム ドッグラン

自由に走り回ってください!

4月から開催している目隠しフェンスフェアで気になるあのフェンスも展示してます(‘◇’)ゞ

グリーンファーム ドッグラン

ドッグランには人工芝と天然芝を貼っています。

ナチュラルな天然か

はたまたメンテナンスフリーの人工芝か・・・・

ワンちゃんと一緒に吟味してください!(^^)!

まとめ

グリーンファーム展示場のドッグランは入場料無料

予防接種の証明書もいりません

なので、マナーよくご利用ください<m(__)m>

また、外構に欠かせない各種・各メーカのフェンスも多数展示していますのでワンちゃんと遊びながらご自宅のフェンス選びもできます。

外構をお悩みの皆さま。

ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(^_-)-☆

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)