Staff Blog

テラス屋根で快適なデッキスペースに

こんにちわ!(^^)!

新緑がまぶしい季節になりました。

夏は目の前(#^^#)

お庭で過ごす機会が多くなるこのシーズンにピッタリの施工事例のご紹介です(^^♪

広島市安佐北区 外構工事

まずは施工前から↓

Before

この度、新築でご自宅を建てられた施主様。

ウッドデッキの上に屋根が欲しいとのご要望でした。

After

After

柱がない壁付けタイプのテラス屋根 ヴェクター(YKK)を設置しました。

屋根材は真夏の熱線を吸収してくれる熱線遮断ポリカを使用

熱線遮断 アースブルー

熱線遮断 アースブルー

熱線遮断 クリアマット

熱線遮断 クリアマット

熱線遮断ポリカーボネートは採光性や耐衝撃性はそのままに、熱による室内温度の上昇を防ぐスグレもの!!

汚れも目立ちにくく、しかも日差しが反射しにくいのでおススメです(^_-)-☆

YKK リウッドフェンス

さらに既存のウッドデッキにリウッドデッキフェンス(YKK)を取り付け、気になる目線をカット

樹脂製なので腐ることもなくメンテナンスフリーがうれしいですね(*’ω’*)

まとめ

広島市 外構工事

お子様とデッキで遊ぶ機会が増えそうですね♪

Y様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)