Staff Blog

和風モダンな坪庭空間

こんにちは。

昨日は、ワールドカップロシア大会で日本代表がみごとに勝利しましたね。

私もテレビの前で家族にうるさいと怒られながら、応援しておりました。

さて、今回は施工途中の現場から和風モダンな坪庭空間をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

完成図

006 003

こちらは完成イメージです。

タカショーのエバースクリーン引戸を使用し、

坪庭空間をを独立させます。

また、エバースクリーンのポリカAタイプをL字で施工して、

プライバシーを確保します。

007

坪庭に、イロハモミジやスギゴケ等を植栽します。

また、景石やサビ砂利で和の空間を演出します。

ちなみにこの坪庭はお風呂から眺めるんですよ。

門壁施工

IMG_1349 IMG_1350

こちらは、門壁の施工写真です。

コンクリートブロックを積み、下地を作りました。

その上にタカショーのガーデンジョリパットを塗装しております。

ちなみにしっかりと鉄筋は入っております。

エバースクリーン

IMG_1351 IMG_1352

こちらは、引戸とスクリーンフェンスの施工写真です。

先日施工が完了したばかりなので、植栽はまだできていません。

完成イメージに近づいてきていますよ。

まとめ

いかがでしたか?

日本ならではの坪庭を眺めながらリラックスしたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)