Staff Blog

広々とした人工芝ドッグラン

こんにちわ!(^^)!

梅雨も終わり夏本番!!

しかしながら連日の30℃超え(+_+)

体調を崩さないように夏を楽しみましょう(^^♪

今日は先日完成しました人工芝ドッグラン工事のご紹介です。

施工前

ドッグラン施工前①

ドッグラン施工前①

グリーンファーム展示場ドッグランの常連のお客様。

ご自宅にもドッグランが欲しいとのご要望。

グリーンファームの人工芝をペットのワンちゃんと何度も確認に来店されました(*’ω’*)

ドッグラン施工前②

ドッグラン施工前②

ご自宅の周りはほぼドッグランにする予定。

約75㎡の広いドッグランです。

境界 施工前

ドッグランと合わせてご要望のあった外壁ブロックのリフォーム

大阪の地震以来、何かと話題のブロック積み・・・

約40年前に工事されたとか・・・

年数もですが、いろいろと問題が(+_+)

間知ブロック上へのブロック積みは基本NGです(;_;

完成

ドッグラン完成①

ドッグラン完成①

一面に人工芝(タカショー)を張り、広々としたドッグランの完成!

ドッグラン完成②

ドッグラン完成②

ドッグラン

広いドッグランを独り占め(^_-)-☆

たまにはグリーンファーム展示場のドッグランにも遊びに来てね🐶

アルファウッド

古くなったブロックは撤去し、ブロックの代わりに軽量の樹脂フェンスにリフォームしました。

フェンスはリアルな木目と色褪せがほとんどなく人気のアルファウッド(ディーズガーデン)

ご自宅の外観との相性も良く、モダンな仕上がりとなりました♪

S様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)