Staff Blog

こだわりたい、家の顔となる表札

こんにちは♪

今日は、家の顔ともなる『表札』を紹介させて頂きます!

ご存知のことと思いますが、運気はまず玄関からやってきます。

そして玄関付近に、名刺とも言える表札があることで、それを頼りに運気が舞い込んでくるらしい。色や材質、設置する位置など風水的には決まっているようですが…

信じるか信じないかは個々の自由として。

ーー私自身は外構の雰囲気とイメージで決めてますね☆

様々なメーカーから数えきれないほどの表札が出されています。

その中から【変わりダネ表札】をご紹介!

◆相撲表札

相撲表札2

相撲表札

相撲好きにはたまらないことでしょう☆(´-ω-`)

◆釣りキチ親子表札

釣り表札1

釣り表札3

釣り好きが高じて。

◆男前表札

男前表札

ぶっ飛んでる。。

◆幾何学文字

幾何学文字

家紋のようですね!

パッと見、読めない( ;∀;)

◆オリジナル表札

オリジナル表札

お子様が描かれた絵を表札に☆

↓↓こんなものもありますよ♪

メガネ

ん?どうしたの? っていう。

〈おもしろいーおしゃれーカッコイイーかわいい〉

コンセプトに合わせて選び放題!!

表札で個性を出してみましょう!(^^)!

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)