Staff Blog

今日のグリーンファーム展示場

こんにちは☆

台風の影響でしょうね、今日は風が強いです。こういう日は思わぬものが飛んでくるので気を付けてくださいね。(あんなもの~ こんなもの~

こんな風の中、少し秋っぽいものがないか外を探してみました!!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノシュタタタタ

サルスベリ画像

夏から秋にかけて花が咲く、サルスベリです。

樹皮が白くなめらかな手触なので、猿も滑って落ちてしまうほどツルツルということから名づけられたこの花は、シンボルツリーとしても人気です✿

柿画像

秋のフルーツといえば柿ですよね。まるっとした実をつけています。

小さい頃、おじいちゃんの家に柿の木があって、みんなでまるかじりして食べていました(*^^)

ゴンズイ画像

赤い実をつけているゴンズイ。こちらはまだ実がなったばかりですが、ゴンズイの実は赤と黒のコントラストが鮮やかで、花よりも印象的です^^☆

まだまだ暑いので秋を感じる樹木は少ない模様(・ω・`)そりゃそうですよね・・・

話題は変わりますが、この度グリーンファーム展示場の玄関マットが新しくなりました✨

玄関マット画像

落ち着いたブラウンにシンフォニックガーデンのロゴがオシャレなマットです(*^^*)

ご来店されたら是非チェックしてみてくださいね✨

(長年働いてくれたはっじ君マット今までありがとうm(__)m)

ではまた(・´◡`・ )♪

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)