Staff Blog

お庭にプラスワンアイテムを☆

こんにちは^^

この頃のお天気…涼しくなったなぁ~と思ったら日焼けしそうなほど暑くなったり、今日のように肌寒くなったり。

何を着て良いのか毎朝悩みますね。。”(-“”-)”

さて今日は『お庭にプラスワンアイテムを☆』ということで、

【単なるオブジェ】的なものだったり

正直言って実用性はないけれどもインパクトあるおもしろいものをご紹介!!

(ちょっと言い方が良くないですかね…笑)

◆リアル動物オブジェ(Mクラス)

unnamed

おうちの前やお庭にあったらインパクト大!

IMG_01982

リアル過ぎてドキっとします。

IMG_01983

実はアニマルの他にも3つ、シリーズがあるんですよ。

可愛いものからちょっと怖いものまで(/ω\)

気になるでしょ?(そうでもない‥??)

面白いな~なんて思った方は、是非こちら見てみてください^^

M.CLASS(エムクラス)H.P. →→ http://www.mmm-class.com/index.html

※屋外用ですが、雨や日光にさらし続けると色褪せは起こります。
 できれば屋根の下に設置するか、ホームセンターなどで販売している防汚スプレーを使うのがオススメです。
 

◆エントランスアクセサリー0920-22

玄関先やお庭のアクセントに♪

癒されますね(*^^*)

◆和風オブジェ

IMG_2139

『ありたまりこ』名前がかわいい♡

◆バードバス

バードバスは、お庭で小鳥たちの羽を休める風景を眺めて癒される穏やかな彫刻オブジェです。

0920-20

お庭の風景の中に、インパクトあるもの、心癒されるものがあると一層雰囲気が増します♪

このようなものも、エクステリア(=外構)の一部なんです(´-ω-`)

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)