Staff Blog

てきとうたろうさんの平和な日常。

こんにちは♪

今年は暖冬なんてチラっと聞きますが‥寒いものは寒い!!

この時期で寒いと言っていたら来月の今頃たいへんですね(/ω\)

先日、埼玉に住む小2の甥っ子が描いた絵が、姉からLINEで送られてきました。

IMG_2592

『てきとうたろう』

コンセプトが全く分かりません。

あたまのてっぺんから出てるビヨーンてやつなぁに?

平和だなぁー

とつくづく感じる今日この頃。笑

甥っ子は二卵性の双子で顔も性格も全然違います。

一人はマイペースで少々ギャンブル気質の傾向。もう一人は、人を笑わせたいひょうきんな性格。(後者がてきとうたろうの作者。)

滅多に会えないけど、産まれたときから見ているだけになおさら、これからどんな世界を見てどんな大人になっていくのか成長が楽しみです(/ω\)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

先日いただいたチューリップの球根。

今から育てたら来年4月頃開花するらしい。(うまく育てばのお話。)

せっかくなので育ててみようと思います♪

unnamed

マンションでもお手軽にできる水耕栽培で試してみます!!

2

O型の大雑把感でちゃってますかね…?

根っこが上に向いてしまっているものありますが、この後ちゃんと直しましたょ(/ω\)

それじゃ育たないよー!!と何かお気づきの方は是非ご指導くださいm(__)m

また後日途中経過ご報告致します♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)