Staff Blog

バスケ観戦-からの運動不足解消計画。

こんにちは♪

お決まりですが、今日も寒いですね。プル((,,´Θ`,,))プル

そして日が経つのが早い!!

師走(しわす)というだけあって、12月もすぐ終わりそうな勢い。

thLWRJBP5E

動くのがおっくうになるこの時期、運動不足が蓄積されていくのを感じています。

かと言ってランニング‥というよりも思いきりダッシュしたい気分なんです。

(公道で猛ダッシュしている大人いたら違和感でしょうか、、笑)

小2から社会人になるまでずっと続けていたバスケはここ数年しておらず(._.)

そりゃ運動不足になるわなぁ‥と自覚しております。

((“○ヘ(′ω`●)

600030_264524056993950_1315201525_n

先日、広島のプロバスケチーム ドラゴンフライズの試合を観に行ってきました♪

大声出して応援するタイプではないので、わりかし大人し目の観戦。

unnamed

実はテンション上がっているのにオモテには出ないみたい(´-ω-`)

良いところでシュート決まった時の気持ち良さ、ダッシュして速攻でノーマークでシュート打てる瞬間の爽快感を思い出し久々興奮。

そしてその興奮を共有できるところもスポーツ観戦の魅力だな♡と実感。

そこからまた、バスケしたい熱が上がってきてます。

3

まずはリハビリ程度に再開しようかと計画中☆
Ю○三 \(・・\)

今日はバスケのお話ばかりになってしまいました。。

お付き合い下さりありがとうございます(*ノωノ)

12月もほぼ折り返し地点!!がんばりましょ♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)