Staff Blog

一年のま*と*め

クリスマスも終わり、2018年も残りわずか。

私ごとではありますが、広田造園に入社してからちょうど1年になります。

早かったような、早かったような、はぃ。とても早かったです。

きっと充実していた証拠 ということでヨシとしましょう(´-ω-`)

『今が完成ではなく日々変化(正しくは進化?)していきますよ!!』といった雰囲気をH.P.から感じ少しワクワクしたのも、ここでお仕事できたらなぁ♡と思ったキッカケの一つなんです。

細部までこだわったお店づくり、新たな試みの新展示場、他にもたくさん。

『自宅にプールができちゃうなんて!!』

IMG_2415

そして造園屋なだけに樹木・植栽に詳しいスタッフばかり!!

『あの有名どころも広田造園が手掛けた』なんて知ると誇らしく思います(´-ω-`)

それから、木を実際に見て選ぶことができるグリーンファーム展示場もあります♪

私にとっては新鮮なものばかり。

個人的には、この1年何事もなく、

と言いたいところですが、アレコレありました。笑

駐車場内で車をぶつけてしばらく凹んだり‥

thSDR95AY7

(↑これは割と序盤のほう。)

少しばかりの体調不良に悩まされたり‥

thSDR95AY7

ちょいちょいお騒がせした問題児なのですが。

困ったときには親身に相談にのって下さり、一緒に悩み、的確なアドバイスを下さる社長・上司・先輩方に助けてもらいましたm(__)m

おかげさまで無事、穏やかな気持ちで1年を締めくくれそうです(´-ω-`)

無題

来年もよろしくお願い致します!!

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)