Staff Blog

ヨーロッパテイストの物置

こんにちは。

25日のマツダスタジアム周辺は大変なことになっていましたね。

全国ネットのテレビでも放送されていたのを見てビックリしました。

実は私の両親も並んでおり抽選券がもらえなかったらしいです・・・

球団の対応に批判がありますが、

混乱の収拾に応対したJR職員と警察官の方お疲れ様でした。

さて、今回はこれまで施工させて頂いた

ヨーロッパテイストの物置をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

ディーズシェッド カンナ

a548e65ec63c8288a1520f38504a5bb3 b88f008375aec2852511a61dffe48ebc

こちらはディーズガーデンの物置「ディーズシェッド カンナ」です。

カンナは、プロヴァンス・ナチュラルモダン・カントリースタイルなど、

アンティークな雰囲気にコーディネートできますよ。

また、建物の壁面・外構スペース・お庭の中と幅広い空間に

素敵に合わせることができるんですよ。

ディーズシェッド カンナキュート

カンナ 752c7fcc3027a2a80d8ade41c6246086

こちらは、カンナより少し小さめのサイズです。

特徴は、扉が1枚で上部が丸くなっていることと、

レンガのアーチ・屋根が瓦のデザインになっていることが印象的です。

ディーズシェッドカンナ フレンチシック

IMG_0681 IMG_0683

フレンチシックとは

中世ヨーロッパをイメージしたデザインに

ちょっと使い込んだ風合いを感じる大人可愛いスタイルのことです。

手作り感のある仕上げで、素朴で温かい雰囲気のカンナのあるお庭は

こだわりのある上品な世界観を与えてくれます。

ちなみに色は、フレンチオーカーです。

IMG_0802 IMG_0804

こちらの色はシャビーブルーです。

シャビーカラーのカンナは、使い古した感じを出すために

一つずつ手作りで上塗色を剥がしています。

清潔感のある白を基調としたフレンチシックなデザインをベース

にアンティーク感を醸し出しています。

ディーズシェッド カンナミニ

cd0921e4b65c0b399706b8ca46fdc4174

最後はその名の通り小型の物置です。

ガーデニングすると花鉢やスコップ・ブーツなど

家の中に持ち込みにくいものが多く出てきます。

そんなガーデニンググッズの収納に最適な小型の物置です。

小型でカントリー調の物置はお庭やベランダに最適です。

レンガと木を組み合わせたデザインは、

ディーズシェッドカンナと同じ素材を使ってコーディネートしています。

まとめ

いかがでしたか!?

ガーデニングをして、かわいくおしゃれなお庭に合う物置をお探しの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)