Staff Blog

建物と一体化するカーポート

こんにちは~(*’▽’)

広島も桜の開花しましたね~!4/2(火)が満開予想らしいので楽しみですね~(^^)

本日は先日施工しました三協 M.シェードをご紹介致します!!

三協 M.シェード

M.シェードは三協アルミのカーポートです。

外観がスタイリッシュで屋根のトラスが特徴的でお家の外観を演出してくれるカーポートです。

また出隅・入隅、出幅違いなど様々な形状に合わせてご提案のできるカーポートです。

耐風圧も両側支持タイプで風速42m/s相当と風の強い地域でも安心してご使用いただけますよ!(^^)!

先日、施工しましたM.シェードは梁延長タイプです。フレーム最大間口の9,880mmのタイプを施工しております。

施工前

通常のカーポートでしたら駐車場横のタイル階段の前に柱が立ち、車を停めたり玄関へ通るのにも邪魔でした。

施工後

M.シェードだと梁延長できるのでタイル階段の前に柱が立つこともなくスムーズに車を停める事ができ玄関までもスムーズに通れます!!

建物と一体化してかっこいいですね~!!

まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)