Staff Blog

多用途に使えるストックヤード

こんにちわ!(^^)!

GW2日目の日曜日。いかがお過しでしょうか?

今日はなんとか雨も降らず、少し肌寒かったですがドッグランやお庭相談のお客様で賑わったグリーンファーム展示場でした\(^o^)/

さて今日は、先日完成しました人気のストックヤード 三協アルミ【オイトック】を使用した安芸太田町 ストックヤード工事 のご紹介です。

Before

まずは施工前から

昨年の夏に建替えで新築されたお施主様。

お庭としてご計画のスペースの半分を畑にするため、農機具やタイヤなどを収納できるストックヤードをご希望でした。

After

完成

ストックヤードとして三協アルミ【オイトック】を設置しました。

サイズは3間(約5.4m)×6尺(約1.8m)積雪50cm仕様

レンガチップと石貼り(EXISソフィア)でアプローチを作成。

オイトック本体は扉のない基本タイプ(2間)と

両側ドア仕様(1.5間)を合体させた間仕切り仕様となり2パターンの使い方が出来るストックヤードとなっています。

基本型には農機具や大きい道具類を収納

両側ドア仕様はお洗濯物を干すスペースに

オプションとして囲い側には換気窓と

竿掛け

基本型のほうにも竿掛けを設置しました。

クリアの天井パネルなのでお洗濯物が早く乾くと奥様に大満足していただきました(^^♪

お子様たちのために花壇を作成(‘◇’)ゞ

野菜とかお花とか好きな物を育ててね(^_-)-☆

K様

この度はありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)