Staff Blog

採光を保ちながら目線をシャットアウト

こんにちは~(*’▽’)

ついに広島も梅雨明けしました~…と喜ぶのも束の間、暑い!ホント、暑いですね~!!

去年もこんなに暑かったですかね?皆様も熱中症には、お気を付けください_(._.)_

さて本日はフェンス工事のお庭をご紹介致します!

LIXIL ライシスフェンスP型

こちらのフェンスはポリカーボネート板のフェンスです。

すりガラス調となのでフェンス内のプライバシーを保つことができ、明るさも保つことができます(^.^)

ブロックの上に施工する事も出来ますので家廻りの外周ブロックに施工すれば気になる目線もシャットアウト!できます。

施工前

外周にプリペットの生垣を植えていますが、なかなか思ったように成長しなくて目隠しになってないと悩まれていました。何か良いフェンスは無いかな?

イメージ

明るさとプライバシーを保つフェンスのLIXIL ライシスフェンスP型をご希望されましたのでイメージを作成。

パネルの色が緑っぽいですが、パネルカラーはグリーンマットとなっております。

そして完成した写真がこちらです!!

完成写真

フェンスの下の気になる隙間にはフェンス下桟すき間カバーを取付けました。

まとめ

いかがでしたか?フェンス工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)