Staff Blog

いよいよ、デビューします

広島商業、甲子園出場オメデトー🎉

決勝にしては、ちょっと点数が入り過ぎ?って思っちゃう試合でしたが、尾道の追い上げも素晴らしかったです。

今年も熱い夏がやってきます!!例年通りTVの前にへばりつき、高校球児の応援に励むことを誓います!!あ~高校野球楽しみだなぁ~熱闘甲子園は永久保存版で録画だなぁ~(他に楽しみないんかいっ!!)

さて、私達Symphonic・GardenはとうとうTVデビューしてしまいます☺まだ放送前ですが…

しかも、なんと2番組も。

1つ目は、平日夕方にお馴染みの『イマなま』に出演させていただきました。

こちらには、Symphonic・Gardenで施工をさせて頂いたOBのお客様にもご協力いただき、リフォーム後のお庭の撮影をさせて頂きました。

慣れないTV撮影で、普段ハキハキの子供たちが少し緊張している様子がとても可愛くて、萌え~♡♡でした。放送が楽しみだね🎶

放送日は、明後日7月31日(水)15時~放送分にて紹介される予定です♪

そして、2つ目の出演番組は『Dear ボス』

コチラの番組は、主に企業のボスにスポットを当て、成功のきっかけやヒットの秘密など、三四郎のお二人がストレートに感情をぶつけ、ボスを丸裸にしていく番組。

『Dear ボス』というタイトルだけあって、こちらの撮影は終始社長が同行。

炎天下の下、主に野外での撮影だったこともあり社長はじめスタッフの皆様もお疲れ&日焼けオンパレードの様子でした、、、

ここではチラッと私もデビューさせてもらえるかもしれません☺カットされてないといいなぁ・・・笑

そして『Dear ボス』では、なんと2週に渡り放送していただく予定となっており

1週目 9月1日(日)16時55分~

2週目9月8日(日)16時55分~

の放送予定となっております。ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませ。

んでもって、ちゃっかり記念写真をパチリ📸そして、ちゃっかりど真ん中陣取っちゃってマス。

たまたま重なったTV収録というタイミングで、Symphonic・Gardenの展示場の一部も大きく模様替えさせて頂きました。

Symphonic・Gardenの店舗が建てられた際に、展示として設置したタカショー オールグラスポーチ。

これまでも、季節の変わり目やイベントに合わせて模様替えを施してきたのですが、今回は部屋全体のインパクトを一新したいという願望から思いっ切った模様替えを実施しました。

真正面に大きく構えたRC造調の壁面に、大胆な花柄の輸入壁紙をお化粧しましたよ。

壁のインパクトを最大限に活かしたかったので、ラグなどの過度の装飾はなしに。

夜の照明に照らされた様子も、また妖艶且つノスタルジーな雰囲気もあって新鮮です。

こんな感じで、Symphonic・Gardenは相変わらず日々新しい何かと背中合わせで進化し続けています。

訪れるたびに、ちょっとした驚きや小さな変化をなにかひとつでも感じて頂けるようなお店創りができたらいいなーと頑張ってますので、お気軽にお立ち寄りくださいね♡

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)