Staff Blog

続・穏やかなラウンジ空間

こんにちは。

今日も午前中は良い天気でしたが、午後からはゲリラ雷雨が各地で発生しましたね。

三原市では停電しているみたいです。

長時間の豪雨でもなかったとのことなので落雷による被害かもしれません。

引き続き注意が必要ですね。

さて、今回も前回に引き続きガーデンルームの進捗状況をご報告させて頂きます。

それではどうぞ!

腰壁タイル

こちらはココマⅡの腰壁パネルに施工したLIXIL(INAX)の細割ボーダータイルです。

テーパーを取った割肌が、他にはない陰影で印象的ですよ。

こちらが全景です。

木目調の柱や笠木とホワイト系のボーダータイルがおしゃれですね。

土間タイル

こちらはココマ内の土間タイルの様子です。

タイルはタカショーのセラクラシックを使用しました。

現在施工中で未完成ですが、近日中に完成する予定です。

植栽

横板フェンスの前面にオリーブ・マホニアコンフューサ・サツキ

フイリアオキを植栽しました。

まとめ

いかがでしたか?

前回に続き今回も施工中でしたが、次回は完成の報告ができると思います。

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)