Staff Blog

バルコニーをガーデンルームで快適に

こんにちわ!(^^)!

暑さも少し和らいできましたネ。

グリーンファーム展示場ドッグランは3連休ということもあり団体客様で賑わいました(*’ω’*)

さて今日はお庭に出ることが多くなる秋のシーズンを前に先日ご契約を頂きました『バルコニーリフォーム工事』をご紹介

施工前

施工前

とても広いバルコニーです。

ココをおしゃれに有効活用したいとのご希望です。

イメージパース

半分のスペースをガーデンルームにし、残り半分を人工芝にさせていただく事になりました。

内観もおしゃれに(^^♪

石柄模様の壁パネルと床はユニットタイル仕様

ナイトシーンもライトで演出します★

ガーデンルーム

ガーデンルームは三協アルミ【ハピーナ】

三協アルミ ハピーナ画像

今回はフルオーダー仕様の2.5間×12尺(約4.5m×3.6m)特注サイズ

天井には断熱材を仕込み暑さ対策もバッチリです!(^^)!

これだけ広さと内観ならば、もはやお部屋です。

着工は来月中旬予定。

完成が楽しみです(”◇”)ゞ

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)