Staff Blog

フェアのご案内と動画解禁のお知らせ

連日の台風被害が次々に明らかになっていくニュース。

ここ数年で、何度住宅や道路が冠水する映像を見ただろう…

それまでは、現実に起こることとして考えもしていなかったことが今では想定しておかなければいけないことになってしまいました。

被害にあわれた方、未だ避難所で自宅に戻ることができず不安な日々を過ごされておられる方々が1日でも早く『日常』を取り戻せる日が来ますように。

ただただ願う事しかできません。

自然の脅威の中では、人間って本当に無力なものですね。

この3連休、皆さまどのようにお過ごしですか?

土日は、台風の影響か広島でも強風止まず色々なものが道路を飛び交っていて、通勤中も少々危険を感じながら出社しました。

会社のトタン屋根も見事に煽られ飛ばされました・・・幸い敷地内に落ちたので、周囲へ危険は及ばずに済んで安心しました。

風邪も穏やかに変わり、秋の心地よい天候を感じる本日。

行楽などのお出掛けなさる方も多いかと思いますが、、、只今Shymphonic・Gardenでは「デッキ・テラスフェア」を11月30日まで開催中です♪

劣化が見られ始めた天然木のウッドデッキのやり替え。

どのように使うといいのか迷っている更地のままのお庭。

雑草に好き放題に侵食されてしまっているお庭。などなど。

樹脂製ウッドデッキやタイルテラスで、お庭の新しい楽しみ方を提案致します。

天気はいいけど行き先が決まらないそこのアナタ!!

ちょっと相談がてら、、、いや!お茶飲みに🎶でも構いません!!

この機会にぜひShymphonic・Gardenにお立寄りくださいませ☺

そして、以前広島テレビさんで弊社社長が出演し放送された『Dearボス』の動画をH.P.にてアップしました。

見逃された方、もう1度観たい方はぜひこちら↓からご覧くださいませ。

Symphonic・Garden出演回『Dearボス』動画はコチラから

何回この写真使う気!?ってぐらい多用してます💦

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)