Staff Blog

国際映画祭のチケットまだ間に合います!!

こんにちは♪

11月も折り返し地点になり、冬に近づいてきました。

そろそろあの時期かな・・と調べてみると、やっぱりそう・・

明日11/15から『ひろしまドリミネーション』が始まるみたいです(*^^*)

毎年この時期になると、平和大通りがキラキラして幻想的な雰囲気になるんですよね!!


↑↑前回行ったときの写真です

今年は何やら、グリーンとホワイト色の光で彩られたしゃべる木が出現するらしい。

歩いてまわるのはもちろん楽しいけど、車で通るだけでもワクワクしちゃいます♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

さて、不定期ではありますが Symphonic Gardenではプレゼント企画を行ってます(*^^*)

【特別企画プレゼント(第3弾)!!】という事で、

広島国際映画祭2019のチケットを全6名様分プレゼント致します♪

〝ポジティブな力を持つ作品を世界中から集めた映画祭“をコンセプトに、被爆から復興を遂げた広島ならではの映画祭です。

3日間にわたり開催されますが、短編映画も含め一日中プログラムがビッシリ。

ごめんない・・見えずらいと思うので気になる方はコチラ↓↓ご覧ください♡

≫広島国際映画祭2019 プログラム

実はこちらの映画祭、
㈱広田造園も協賛しております!!

応募締め切りは明日まで。

まだ間に合いますよー!!

詳細はコチラ↓↓ご覧ください♡
https://symphonic-garden.biz/news/3013/

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)