Staff Blog

存在感抜群のカーポート

こんにちは。

ここのところ広島カープ選手の話題が尽きませんね。

鈴木誠也選手の結婚報道やドラ1森下投手の背番号18継承、

そして大瀬良投手の球団日本人投手最高年俸。

あとは、菊池選手のメジャーがどうかというところです。

できれば残ってもらい来年日本一になってメジャーに行ってもらいたい。

という話はさておき、

今回は、圧倒的な存在感のあるカーポートをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

三協アルミ Mシェード

こちらは三協アルミのカーポート「Mシェード」です。

敷地や住まいへの対応力が高く、カーポートとしての利用はもちろん

天気を気にしないで遊べる戸外のリビングとしてなど、多彩なプランが可能なんですよ。

今回は梁を約10mにして、3台用を施工しました。

ラインナップ

両支持タイプ(2・3台用)       片支持タイプ(1台用)

このタイプは、独立したカーポートの基本的な使用です。

ディテール

屋根ユニットには、軽量かつ高強度な「アルミ製のプレートトラス」を採用しており、

圧倒的な存在感がありますね。

それに合うように、スタイリッシュな屋根枠になっています。

また、梁と柱を一体化しスマートなデザインを実現しました。

まとめ

いかがでしたか?

圧倒的な存在感のあるカーポートにしたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)